今年も残すところあと僅か・・・

今年も一年間応援とご愛読ありがとうございました(^^)



成績からすると、昨年より勝ち星を減らしてしまいましたが、乗鞍は僅かですが増えましたし
何より怪我もなく一年間元気に乗れて良かったです🌟🌟



来年は、勝ち星&乗鞍増やせる様
頑張っていきたいと思います‼️
 




今日は、仕事納め
お世話になっている厩舎に挨拶に行って
(と言っても明後日には、また会いますが(*´-`))
実家に帰ってきました🚘


実家でゆっくり過ごすのは、毎年この時期しかありませんし、家族水入らずで新年を迎えたいと思います🌅


改めて、今年一年ありがとうございました(^^)


それでは、皆様良いお年を〜〜