先週の競馬終わりから、ちょっと喉の調子が悪く
連休のため病院にも行けなかったので、のど飴舐めて耐え凌ぐm(_ _)m


ドラッグストアに行って店員さんのおすすめを聞いて買い

コンビニ寄って、こっちのも気になるなとカゴへ

そういや、前に貰ってたトーロチあったなと棚から取り出し



気づくと


{715CB005-CEE0-4F0D-A459-115B18D53E84}



「効くのど飴 おすすめランキング」みたいなのの、扉絵に使われそうな状態に・・・


よく見ると、龍角散好きな事に気付く(笑)





そして、今日やっと病院が開いたのでいつも行ってる耳鼻咽喉科へ🚕

待合室で待っていると、先に終わったと思われる2歳ぐらいの子供が待合室に戻ってくる。

すると部屋に入って、こっちを向くなり、「にこー」っと微笑みかけて来るじゃないですか。
なん、この子。
めっちゃ可愛い(*´-`)これが俗に言う天使の微笑みと言うやつですね(笑)


と、思った時衝撃の事実に気付く。




「あっ、俺今ポケットに手突っ込んで取り出そうとした」
そう。ポケットの中には飴ちゃん🍬





大阪のおばちゃんが飴ちゃんあげる気持ち

わかるわ〜〜〜