昨日の夜
無事滋賀に着き、今日から栗東で攻め馬に跨っています🐴


苫小牧から、敦賀までフェリーで20時間🚢
沖に出ると電波繋がらないですし
ひたすら寝るか、 本を読む、風呂入る、ぐらいしかする事が有りませんテレビも有りますが、普通の民放は映りません(^_^;)


まぁ、でも何も無いよりマシかとテレビを見ていると、通販番組やってる。

ふむ②
アイロン台の要らないハンディスチームアイロン⁉️
聞けばハンガーに掛けたままアイロン掛けれて、またそれが凄い綺麗に仕上がってる🌟
スーツちょっとしか来てないのにクリーニング出すのもなと思っていたのでこれは、欲しい👀
しかも持ち運び用のケースまで着いて¥2980💰

なんと⁉︎それで採算取れてるのかと心配になるぐらい安いではないか(*´-`)
しかも今から30分オペレーターを増やして待ってくれている。
ならばと急いで電話📞



・・・・

いや、ここ圏外



フェリーで、やってはいけない番組
「タイタニック」より通販番組だよ。