いよいよ今週で、今年の北海道開催も終わります🐴

今年は、開幕週に勝てたので、その勢いで勝ち星を伸ばしたかったのですが中々うまく行きませんでした😭
ただ、昨年より乗鞍や調教の頭数も増えたのでコツコツ頑張りたいと思いますm(_ _)m

さて、今週は
土曜日1鞍
日曜日2鞍の騎乗依頼を頂きました。

最後良い形で終われるよう、気合い入れて乗りたいと思います‼️



今週月曜日は、レッツゴードンキや、ベストセラーアスクの馬主さんである廣崎オーナーのゴルフコンペ&バーベキュー大会に呼んで頂きました🌟


昨年は、100叩いたコースだったのですが
今年は。38-38の76でリベンジ成功‼️


ベスグロを貰いました(*´-`)


{78352930-4BDC-47D4-AEA7-D5E97A320467}


ベスグロ賞は、今話題のシックスパッド🌟🌟



{2C386DCB-8339-4C0D-843E-4DE6B619E24B}



これは、めちゃ②喜びます🌟




ウチの母親が(笑)




週末は、台風も来てるみたいですし、皆様も気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

では、入室して来ます🐴