皆さんこんばんは🌇


札幌は、今週の半分が雨でした😭
札幌が雨だと、ダートコースでの調教は、砂のクッションが無くなるので、かなり気を使います😓

今週は、毎日10頭前後調教に乗せて貰いましたが、全馬無事追い切りを終える事が出来ました(*´-`)


今週は
土曜日1鞍
日曜日2鞍の3頭に騎乗します🐴


応援よろしくお願いします‼️


また、今週は札幌でWAJSが開催されます。
今回ベストセラーアスクがルメールJで参戦する事になりました。
どんな競馬をするのか、外から見て勉強したいと思います‼️




さて、今週の月曜日
帯広で、第11回目となるJRAジョッキーDAYが開催しれました🐴


{EEA7A2CC-05F9-45DB-B40E-8B4A57A51F0D}



僕自身、今年で5回目の参戦でしたが、今年は良い結果を、出せず😭

優勝したのは

{0B34CD0E-E0DA-4726-9321-89E2982179D7}



第一回から、フル参戦している勝浦さんが
悲願の優勝を果たしました🏆


あんなテンション上がってる勝浦さん久しぶりに見た気がします(笑)


勿論来年も、参戦出来る様に頑張りますよ〜🌟🌟




また、火曜日と木曜日は、静内で行われているサマーセールに行って来ました🚖

普段中々お会い出来ないオーナーや、牧場関係者の方々と、会い話が出来て、有意義な時間を過ごせました(^^)


木曜日の帰りは、ミルコと一緒に帰りました🚖


札幌に帰る前に、近くのレックススタッドさんに寄って



{61E2E677-4CF4-4E29-80D1-7EEF9E868EE0}

{2D219E97-4ED0-4F8B-9C11-E48913649E85}


スクリーンヒーローに会ってきました🐴

その棟には、スクリーンヒーローの他に
ネオユニヴァースも居て

ミルコもテンション上がってました(笑)






さて、そろそろ入室の時間です。
週末は天気いいみたいですし、皆さんにも良い週末となります様に🌟🌟


では、また来週(^ω^)