今週から2回函館開催です🐴

そう考えると、もう函館半分
北海道開催も4分の1が終わってしまいました(。-_-。)

1つでも多く良い結果出せる様、今週も頑張ります‼️

今週は、待ちに待ったイースターパレードとのコンビ復活です🌟🌟
2週競馬が伸びましたが、だいぶ精神面も成長が見られ、うまく調整出来たのでは無いかなと思います。


{1CE9E6CA-3650-4DFC-B9EA-5236B94EFD37}





イースター以外の馬は、前走も函館で乗せて貰った馬達ですし、前走以上の結果出せる様頑張りたいと思います(^^)



今週は、兵庫から両親も来てくれているので、より気合い入ります👊






さて、今週は

{AC6FC023-5ADC-4F16-8341-292300416DF7}


火曜日に、同期3人と黛先輩とご飯に行って来ました🌟

こうやって関東のジョッキーの人とら平日にご飯食べれるのも北海道開催ならでは。
北海道開催素敵ですね♫


では、今週も応援よろしくお願いします🏇
皆さんも良い週末をお過ごし下さい(^^)