こちら函館は、雨の中での調教となりました。
調教後は、馬場清めと馬頭観音参拝の儀に、騎手代表として参加させて貰い、今年の全馬、騎乗者の無事を祈って来ましたm(_ _)m







さて昨日は、門別競馬場に無事着いてパドックにも間に合いました(^^)




ザムライは、どこかな〜と見渡して居ると




あれっ⁉️
なんとあそこに居るのは、芦毛の怪物
ゴールドシッ・・・





{E85FA0FD-B256-45C9-92A3-1EF12B4AE59C}




おサムライさん発見(*´-`)


黒メンコに金文字で、見間違えてしまいました。






{16A1F95C-3152-42E6-8041-D109919DF75D}



今日は、やけに凛々しく見えますね(゚ω゚)


  
  

パドックの後いよいよ本馬場入場 

いや〜、ほんまに年取って白くなったなぁ

{2BBAAED8-9AC6-4FA1-9E81-2ECDB92EBE77}





・・・・・






{8AF8EA69-09E8-4565-BD17-32BD7BA2AB64}



こっちでしたm(_ _)m




結果は、8着でしたが
出遅れながらも中段で押し上げ、見せ場たっぷりの競馬だったと思います🐴

{D2BE729F-AABF-4CA3-B1A5-A9AA068E90C4}


脚元にさえ無事なら、次に期待できそうですね(^^)



昨日は、再デビューに立ち会えて本当に嬉しかったですし、おサムライさんが、また元気に走ってる姿を見て、僕も頑張ろうと思いました‼️‼️



明日も、沢山仕事あるので早めに寝ます🌙
お休みなさいzzz