今週は、土日とも京都で騎乗します🐴

今週も2頭の初出走馬とコンビを組む事になりました。

二頭とも、とても性格が良く
走る事に対して真面目な馬なので、初出走でも期待しています。

ヒミノブリランテも、新馬前の調教に跨らせて貰っていたので、初騎乗ですが、いいイメージで競馬に臨めます。

そして、今週はアグネスリバティでしっかりと結果出したいと思います。
3戦連続2着と来ていますが、今回が1番具合いいみたいですし、勝ちを目指して頑張りたいと思います‼️




さて、今週水曜日は
馬に親しむ日が行われました🐴

今年は、トレセンの下の乗馬苑が改修工事のため、場所を移しての開催でした。


今回は、競馬ゲームで対戦して
誰が勝つか予想して貰うと言うイベントに参加して来ました🎮



{8B157C42-F3CC-4F6F-9917-3FAD3349632D}


ライバルは、大下君、ケンちゃん、コータの同期4人

2人づつで予選をし、勝った方が決勝で戦う方式

みんな初めてのゲームだったので操作法などの予行演習を受け、いざ本番‼️



予選の対戦相手は大下君

私の騎乗馬は、オグリキャップ
対する大下君は、トウカイテイオー


何とか、1馬身差で競り勝ち決勝へ



決勝は、コータとの対戦🆚

騎乗馬は、ディープインパクト
コータは、ウオッカ


一気にマクリ差し決めたろうと、思っていたら
スタートがバッチリ決まり過ぎて3番手
ベストスピードと画面に出ているがこのゲーム初めてだったけど、これは明らかに騎乗ミス😓

結局逃げたウオッカを捕まえ切れず2着でした😢


応援予想して下さった方申し訳ありませんでしたm(._.)m


にしても、コータやたら上手いなと思っていたら
「実は、俺このゲーム持ってんねん(*´꒳`*)」


Σ(・ω・;ll) 


あの予行演習での素人みたいな、操作は演技だったのか・・・



11年目にしてこーたは、演技派ジョッキーだと知りました。