こんばんわ

世間では、いよいよGWが始まりますね🌟


正直僕たちの仕事は、殆ど祝日が関係無いので
良く街に出て、あれ?なんで今日こんなに人多いんだろうと思った後に、その日が祝日だったと気付く事が多々有ります😓



普段の祝日なら、そこまで影響無いのかも知れませんがGWは違いました。

今週、火曜日に新潟で騎乗する事が決まり、飛行機を予約しようとすると、その時点で9:40以降の便は、キャンセル待ちも出来ない状態😭

9:40は、朝の仕事が有るので間に合わない


なので今週は、車で新潟まで来ました🚗
車で行くって話を北村先輩にすると「楽しそうだから俺も一緒に車で行く〜♫」


と言うてくれはり、2人で途中ご当地の食べ物食べたり、新潟のへぎ蕎麦食べたり、ドライブを楽しみながら新潟にやって来ました🌟
天気も良く、最高のドライブでした(^^)


ただ、帰りが1人なのでそれは、余り考えない様にします( ̄▽ ̄)



さて、今週は初出走の馬2頭乗せて貰ってます。
この時期デビューの3歳馬は、既走馬と一緒に走らないと行けません。
やはり、一度競馬に使われているのといないのとでは、大きな違いがあります。
その中でも、次に繋がる様に競馬をさせたいですし、未勝利戦も残り5ヶ月ほど。
一戦一戦が大事になって来ますし、しっかり結果を出せる様頑張ります‼️


それでは、みなさん良いGWをお過ごし下さい(^^)