今週は、土日とも京都で騎乗します🐴

山田オーナーの新馬や、前走全前走3着のトラストマヴィア
初めて騎乗するアフターミー
結果は、出ていませんが能力を感じさせる、デルマハワイコウロ
そして本当に頑張り屋のベストセラーアスク

今週も楽しみな馬ばかりなので、良い結果を出せるよう頑張りたいと思います‼️




さて、昨日は
「紅梅会」と言う、関西出身ジョッキーの花見がありました🌸


と、言っても今年は日にちが遅く
もう花が無かったので、普通にご飯屋さんでの食事会( ̄▽ ̄)


みんなでワイワイ飲むのは楽しいですね♫





会が始まる時に、先ずは飲み物を注文。

みんな各々に注文し、僕は取り敢えずビールを頼みました。

すると、目の前に座っていた加藤翔太が
「あっ、僕も同じで・・・」(加藤)



おい②
いくら無礼講やからって、流石に未成年に酒は飲ませられんよ😓

すると

「こないだ、3月で20歳になったんですよ‼︎」(加藤)
との事。



なんだ、加藤ちゃんもうそんな歳になったのか
20歳になってるんだったらお酒飲んでも問題な・・・・・











{2B12ADEF-5E4A-41E6-BB39-DCC1E76436A3}





いや、絵的にアウトだわ(笑)





※松若風馬も20歳になっているのでご安心ください(*´-`)