やっと開きましたー(^o^)

先週メモリーフェーブルで、勝つ事が出来てようやく今年の初勝利をあげれました。


毎年、初勝利はいつになるのだろうと思いますがとりあえず1つ勝ててホッとしています。


また、いつも可愛がって貰っているオーナー
そして大久保先生の所で勝てたのが何よりも嬉しかったです🌟🌟


内容もすごく良かったですし、これから楽しみになってきました(^o^)


今週は、まだ騎乗馬が決まっていないのですが、両目開けれる様に、今週以降も頑張ります‼️







さて、日曜日は矢作調教師のリーディング祝いのパーティーに参加させて貰い、月曜日は




{BBED9DBB-EA43-4059-9138-E167E328B32D}



こーたと、ゆーいっちゃんと
篠山に牡丹鍋を食べに行きました(^o^)

2年前にも来ましたが、相変わらず美味しい🌟🌟
毎年恒例になりそうです♫




そして昨日は、こーたと同級生の助手のいっせいと、ご飯食べて軽くダーツに行って来ました(^^)



しかし、こーた率高いな(・・;)




そう言えば、昨日はホワイトデーだったんですよね。
すっかり忘れてました(´ω`)



1日遅れですが、僕からの細やかなプレゼントを


{09354121-F15B-4413-91EB-2AEF6560B157}



イケメソの写真でキュン②して下さい( ̄▽ ̄)