先日も書きましたが
今週は、阪神→中山で騎乗します🐴

阪神は、2鞍で
新馬のメモリーフェーブルは、追い切りをする毎に動きが良くなって来ました🌟🌟
ちょっと入れ込みやすい性格ですが、毎日調教に乗せて貰って、コンタクト取っていますし、競馬で力を発揮させてあげれる様に頑張ります‼️

トラストマヴィアも、2回目の1400で距離短縮に対応してくれると思いますし、力はある馬なのでいい結果出したいですね(^^)


そして、中山のイーグルカザン
いつもお世話になっている山田オーナーの馬なのですが今回が引退レースとなるかも知れないとの事で声をかけて頂きましたm(_ _)m

初めて乗せて貰った2歳の時から7年間本当に頑張っていたと思います。

結果を出せれば最高ですが、先ずは無事に走り切りたいと思いますし、悔いの残らない様乗りたいと思います🐴



今週も、少ないですが1鞍1鞍全力で乗るので応援よろしくお願いします(^^)



では、ルーム入室して来ますo(^-^)o