こんばんは(^^)

栗東は、また今日も雪降りました(´・ω・`)
今年は、本当に雪が多いですね💦



先週は、初出走ながら未勝利戦でデビューした
ラニカイワヒネが頑張ってくれました。
調教の感じも良かったので期待していたのですが、思っていた以上に最後いい脚を使ってくれましたし、一度使って更に良くなると思います。

次は、しっかり決めたいと思います‼️


シーハリケーンも、前走で逸走し
再試験を受けて居ましたが、今回はスムーズな競馬をしてくれました(^^)

スタートも早いので安定して先行出来ますし、チャンスは、すぐ来ると思います🐴



さて、先週から募集していた、馬名を発表したいと思います🌟🌟



前回に続き、沢山の応募ありがとうございますm(_ _)m
しかし、皆さん馬名考えるのが、上手過ぎてかなり悩みました💦



馬名申請は、第1希望から第3希望までを書いて申請します✏️




今回申請させて貰う名前は








第1希望ラグナーズルート
第2希望アジュールブルー
第3希望ヴァルプルギス




と、なりました‼︎



ラグナーズルートを第1希望にさせて貰った理由は、この子が競走馬として活躍し、いずれお母さんになった時「今まで繋いで来た血をさらに輝かしい未来へ、そしてその次の世代へと導く「道」になれれば」

と言うのが素敵だなと思いました(^^)





申請が通りましたら、ご報告させて頂きますm(_ _)m



本当に沢山のご応募、ありがとうございました(^^)