2016年のJRA最終週3日間開催


金曜日土曜日が阪神
日曜日は、中山で騎乗依頼を頂きました。

一頭づつですが、3日間とも競馬場に行けるのは、嬉しいですし、いい結果に繋げたいと思います。



さて、先日
RISYの主催する「ジョッキーと過ごすクリスマスパーティー」
が大阪で行われました。



{10082EFD-C66B-4991-B1A9-66FC2C665754}


23期性と


{1FA35305-49CF-43F7-A6F2-24A59722C90F}


後輩が参加し


トークや




{F75F45B1-1ED0-4F2A-B57F-9CD593CDA5FB}



お客さんに予想して貰う、体内時計レース



ビンゴ大会や


{F5DFDCB5-6B1B-41F1-A2D5-4BBD19CB9103}



ファンの方々の席にジョッキーが行ってフリートーク



などなど、僕たちジョッキーも楽しい時間を過ごせました。



こう言った、ファンサービスをやり始めたばかりで、至らない点などがあったと思いますが、これから更により良い物にして行こうと思いますし、これからも応援して下されば嬉しいです(^^)



ちょっと、今回このブログで告知出来なかったので、次回この様なイベントをする時は、報告しますねm(_ _)m







さて、先週の日曜日のレース後
名古屋の帰りにこーたと鰻を食べに行きました。


{67AC9BAF-52B7-4C79-971E-E93E91D4F62E}


そして滋賀に帰って来てからちょこっと飲みに行って


次の日、朝喫茶店に一緒に行って、その後買い物へ🚗


夜は同級生の友達と誕生日パーティー🌟🌟



{5D543D6D-A98F-4868-83FF-0CF076437675}



そうなんです。
こーたは、今週月曜日(12/19)
誕生日だったのです。



コータよ。
お前は、それでいいのか(´・ω・`)


特別な日は、特別な人と過ごさねばならないのでは無いかい?


まぁ、少し安心している俺が居るのだか
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ