先週は、5鞍に乗せて貰いましたが
勝ち星を上げる事が出来ませんでしたm(_ _)m

中々、続けて勝つのは難しいですが
これからも1鞍1鞍、馬と一緒に頑張って上を目指します❗️



さて、日曜日の競馬後
騎乗馬した馬の様子を見てから、急いで車に飛び乗る

向った先は、羊蹄山の麓にある真狩村
一昨年遊びに行った、Fucca(フッカ)さん(^^)


今年は、コテージも出来ていて
そのコテージの前でBBQ


{C301C941-B495-467F-956D-78C83C54E84F}

採れたてのトウモロコシを皮ごと焼いた、焼きモロコシ
茹でとは、全く違う深い甘味と旨味

今迄人生で食べたトウモロコシの中で断トツに美味しかったです❤️


昨日は、真新しいコテージに泊まり
次の日の朝。

朝日が差し込む窓からは


{8986F09A-FB13-4345-B9BD-3D2C4FDC8493}

馬が見える(((o(*゚▽゚*)o)))



その馬の名前は


{71ADE7AE-D86F-475C-9488-68A6F15720EF}

タカオセンチュリーです(^^)


今年の夏Fuccaさんにやって来て、今はのんびり幸せな余生を過ごしています


そして、そのタカオちゃんと一緒に


{F2681A57-9DA3-464B-9734-2AF1155CA8AE}


散歩に行って来ました



{DECC61F9-A46A-453D-810A-ACC02E3E45E4}

初めて跨って、外に出たとの事ですが
全く怖がったり、暴れたりする事なく
のんびり散歩してました( ̄▽ ̄)









来年には、近くのコンビニまでタカオちゃんに乗って行けそうです(笑)



{31BB599A-01CA-4057-A86D-3C24B4E9C813}


今回、仕事としてでなく、こうやって生活の中(ほぼ遊びかな)で馬に乗りましたが
馬に乗ると言うのは、本当に楽しいと改めて感じました(^^)
馬乗りの本質は、ここにあるのだと思いますし、これからもその気持ちを忘れないで居ようと思いますo(^▽^)o




{C00B2C07-4F9A-4641-AF46-092A55E1271F}



昼からは、途中お世話になった牧場さんに挨拶に行ったりして
向った先は


{05FA5514-D56B-47CB-9D3E-6911692C6AFF}



三石の平野牧場さん


この仔馬、今年デビューしたマックスハートの2つ下の弟になります

マックスにそっくりですね(^O^)/



そして、もう一頭


{DC51F407-4E32-4248-8B0D-B846BBF8DF45}

去年、会ったこの可愛いとねっ仔が


{F25BDE62-E990-493E-8156-083BC57112F5}


こんなに大きくなりました(^O^)/


この子は、マックスと先程のとねっ子と全兄弟
次男坊ですね(^^)


{6FCC7B63-A372-4C4C-8AB2-7E06ACAD2AC9}



来年ターフで会えるのを楽しみにしてますo(`ω´ )o




そして、最後に



{B62763A8-3589-48C5-8A69-5B1750899B1A}


プリキュアに会って来ました

今年も順調に子育てしてるみたいで一安心( ̄▽ ̄)


今年の子供はテイエムオペラオーとの間に産まれた牝馬


{4AEC7418-7064-4E45-9FDC-C6591A1FA76C}



このチビキュア、顔がお母さんそっくりΣ(・ω・ノ)ノ 

しかも、ずっと耳絞って不機嫌そう・・・

正確まで似ると、ちと困りますね(^_^;)



{2DA0D1AD-692B-4403-9166-0FF6DA51BE4F}

でも、今はお母さんの愛情を目一杯受けてすく②育ってます♩




プリキュアさん、しっかり子育て頼みます❗️❗️
あまり変な事、教えたらあかんよ( ̄▽ ̄)



今日は、本当に素晴らしい心の休養になりました


これから、滋賀に帰りますが
また向こうでも仕事頑張れます♪( ´▽`)