先週は、オフクヒメで2着でした🐴
開幕週を最後方からよく伸びてくれたと思います。
だいぶ今の競馬が形になって来ましたし、次は、てっぺん目指して頑張ります❗️❗️


さて、昨日は
長岡と中井と一緒に社台ファームに行って来ました🚕

2歳馬に3頭乗せて貰いましたが、みんな素直で良い子でした(^^)



夜は、僕の誕生日祝いとルメールの100勝祝いを兼ねて柴山さんとご飯に行きました


晩ご飯は


{C11FF243-C424-4286-A935-C790F52791E6}






鉄板焼き💖



800gの肉は、圧巻でした🌟🌟

その時、びっくりする場面が

{EACA60D4-A798-40B6-A8DA-776CB9910E57}




皆さん見えますかね❓
ちょっと見づらいですが、ルメールが僕の分とりわけようとしてくれてるんですが、
お箸をわざ②逆向きにして取ってくれてるんですΣ(・ω・ノ)ノ 


ルメールもう日本人ですね( ̄▽ ̄)



{CA2FBE4F-F1A3-425C-95F5-B6333E98543F}



ほんまに美味しいご飯で幸せな時間を過ごせました🌟🌟
柴山さんご馳走様でした(^^)



注※僕の顔が大きく見えるのは、遠近法ですよ(。-_-。)(笑)