月曜日は、無事帰り
昨日からまた函館で攻め馬乗ってました🐴

今週は、久しぶりに朝日を浴びながら調教出来て、人馬共に気持ちの良い調教が出来ました🌟




さて、月曜日は浦河のBTCに行って


ザムライさんに会って来ました🐴



{6B2A48E2-2883-463F-9E02-AFCC96E7D0A1}



いやっ、めっちゃガン飛ばされてるんですけど💦

恐る恐る手を伸ばすと



{79CB6F87-672B-45F1-AF89-7216AA99945A}



ぎゃーーー
やっぱり怒られた(T_T)


まだ、脚が万全でないので
タイクツしてるそうです(。-_-。)


{E1BA70D3-1458-42F2-AA5D-7411B8D55A72}




すげー威嚇されてる・・・




{6BEB5445-4D92-4FC5-8057-2FA1A6C7D404}


でも、ちゃんと仲直りしましたよ(^^)

・・・多分( ̄▽ ̄)




その後


{E96799DB-1302-41AF-BC92-D3E3D430A838}


シュウジデイファームさんで、放牧中のオフクヒメに会って来ました🐴

札幌1週目を目指して、調整中なので
また帰って来たら応援よろしくお願いします(^^)



最後は、ミルファームさんにお邪魔して


{2B90E947-7B74-4925-A02F-A82EB9FC564A}

{8D1B26BD-E48D-4C0A-979C-E5155E5D4656}



仔馬を見せて貰いました👀


運転は疲れましたが、本当に心癒されました♩♩



月曜日の夜は、今年函館滞在になった
浜中と藤岡先輩とご飯に🍴

美味いお寿司を藤岡先輩にご馳走になりました(^O^)/