今日は、落馬後初めての競馬でしたが無事復帰出来ました🐴

記憶が無くなってた分、恐怖心も何も無くて良かった( ̄▽ ̄)




さて来週の水曜日は、今野厩舎のスーパープリンセスで地方交流競走として高知競馬場で騎乗します❗️❗️

一度見に行った事は、あるのですが
乗るのは初めてなので楽しみです♩




今日は、毎年開催されているファンと騎手との集いが、京都競馬場でありました。
また、チャリティーゼッケン販売もさせて頂きました。
その時に「応援してるよ」「ブログいつも見てます」と言った声をかけて頂き、本当に嬉しく思いましたし、頑張らなければと改めて思いました❗️


本当に励みになりますし、来週以降も応援よろしくお願いします🐴