しばらくぶりの更新すみません💦

鹿児島の方で、大きな地震がありましたね。
ここ最近地震が頻繁に起こってる様な気がしますよね・・・
次々と、情報が流れてきますが1人でも多くの方が助かる事を願ってます。



今週は、土日阪神で騎乗する事になりました。
明日騎乗予定のネオヴァモスは、気性がかなり幼いのですが、高い能力を感じさせる馬です🐎
既走馬とのレースになりますが、いい走りが出来ればと思っています(^^)


後、ブログ書いてない間に
騎手旅行がありました( ̄▽ ̄)
来週その様子を少し報告したいと思います👀

では、ルーム入室して来ます💨

{CA2BB490-71A4-428F-A926-95093D8CB6FA}