昨日は、競馬学校時代にお世話になった
蓑田早人教官の定年祝いがありました。


{8FC1656C-49BF-4B54-BEB3-BE21FBA74486}

関西の19期から今年デビューした32期までの、教え子が集まり盛大は送別会となり

各期ごとの席だったのですが、久しぶり競馬学校時代の懐かしい話を、同期で話あったりと楽しい時間を過ごせました(^^)



蓑田教官には、主に走路騎乗(モンキー乗り)や、騎手としての心構えなどを教えて頂きました。

また、悩んだ時は原点に戻る事も大事だと言う話は、すごく心に響きました(。-_-。)



今後は、アドバイザーとしてまた競馬学校生の教育に携わられるそうですし、もちろん僕も頑張りますが、蓑田教官の教え子がこれからも沢山活躍出来ればいいなと思います(^O^)/


蓑田先生ありがとうございました&お疲れ様でした❗️