今週の月曜日

親知らず抜きました(´_`。)



下の歯だったんで、ある程度覚悟は、してたんですが、まぁ15~20分ぐらいのもんかと思って行ったのが間違い。

普通の人より丈夫に根付いて居た為、抜き辛かったらしく、格闘して貰う事、1時間10分にも及びました。



もうね、正直競馬1レース乗るより疲れました~_~;
しかも、麻酔が効かない部分まで根付いてたらしく、めっちゃ②痛い(T_T)

人生初、歯医者で左手上げてしまいました✋
まさか、大人になってから上げるとはm(._.)m



まぁ、術後は順調に血餅も出来て良好なので一安心(^^)



ただ、その次の日に
秋山さんと田中博康先輩がウチにワインを持って遊びに来てくれたので、色々料理作ったのですが、ワイン飲めず(T_T)

ある意味今回の、抜歯で1番痛かったかも知れませんm(._.)m