今晩は🌙

今日は、大寒波の影響でめちゃ②寒くなるとニュースや、仕事場の人に散々脅されて仕事場に向かったんですが


あれ・・・


あんま変わんない( ̄▽ ̄)




車の外気温計は、マイナス4℃だったんですが、風か無かったおかげか、普段と変わらない寒さ。
むしろ日が出てくると普段より暖かくも感じました( ̄▽ ̄)



しかも、明日からまた暖かくなるとの事なので、僕もそうですが、皆さんも体調管理に気をつけて下さいね(^^)



さて、今日は北村友一先輩と、こーたと3人でおでん食べに行きました🚗



いつものメンバーです(^O^)/



明日は、追い日なのでそのまま帰宅
暖かくして寝て明日に備えます👍



では、また明日✨
おやすみなさい🌙