今週は、金ちゃん事キタサンキンボシの復帰戦です🐴

本調子には、後一歩ですが
入厩した時より状態も上向いて来ましたし楽しみです🎵


さて、先週の事になりましたが
乗馬苑では「馬に親しむ日」が開催され

特に目玉である、ポニー競馬も行われました。
これが結構本格的で、入場曲からファンファーレ
極めつけは


{A59784CF-B759-45B4-BE33-5E3EC54F0D81:01}



岩田スターターまで∑(゚Д゚)






白熱したレースとなり、皆さん楽しんでくれたのでは、無いでしょうか(^^)


次の日は、田中博康先輩が家に遊びに来てくれました(^o^)/

トマト好きな、ぱっくんの為に


{8479537F-A41D-4215-B52F-BE2C17ED6059:01}



トマトをポン酢と砂糖で漬けたやつ

トマトとほうれん草の和え物



{010FC6AF-171B-4345-AFFE-72F0F895E418:01}



アサリとキャベツのペペロンチーノに


{B2018347-3CBA-4550-B8EF-A4C58F3A6D20:01}


チキンのトマト煮込み


そして、締めに


{6427FC31-7C9B-4774-BCF9-E007145D5D08:01}


ほうれん草とベーコンのペッパーソースのパスタ🍝


この様な料理なので、2人でワイン2本も開けてしまいました( ̄▽ ̄)


うまし(^o^)/