今週は、土曜日2鞍だけと
寂しい週末になってしまいました😢

函館開催が始まってから、毎週5~6頭乗れてたので、ちょっと残念ですが
少数精鋭で、頑張りたいと思います❗️




さて昨日のボーリング大会
結果から言うと、われら関西チームは・・・


大敗しました(T ^ T)



2ゲーム目、60ピン以上差を付けて勝ってたのに、3ゲーム目
大失速し、気づいてみれば30ピン以上離されて負けました(._.)


もちろん敗者にはキツい罰ゲームが待ってます。




それがこちら



{B6D34718-23D7-44AC-B9F9-37AE8C5094D7:01}


赤からと言うお店の赤から鍋の最上位の「10辛」
説明書きには
「悲しくないのに、涙がでます」( ̄▽ ̄)





{CDB7D169-BF76-4D30-9A02-C49379AE73A6:01}

普通の3辛がこれですからね😓



これを、スープまで残さず完食する事です。




10辛食べると汗がすごいので、myタオル持参の者も




{E16B2C8B-6A33-46DF-991B-49DA951B1D97:01}

どこの上杉謙信かと思ったら、人数調整の為
関西チームに入った井上君(・・;)

一番不憫ですね・・・・




当然10辛食べると、顔が真っ赤になります。


{78FEAEDA-28DA-4725-9768-2E948D9E85A8:01}

こんなふ・・・・・

間違えました。



{CDCCC2E6-F795-42A9-AEB9-DD2682BD52AC:01}

男梅にそっくりの井上でした(笑)



では、みなさん良い週末を(=゚ω゚)ノ