{16E04F71-636B-41B7-811E-658363D7AE75:01}




ゴールドシップのNEWゼッケン🌟


天皇賞を勝った事により、星がまた一つ増えました(=゚ω゚)ノ
無事ゲート試験もクリアしましたし、どこまで星を増やすか楽しみですね🎵🎵




先週は、イースターパレードが東京で頑張って居ました❗️❗️
騎乗馬や登録の関係で、今回乗れなかったのですが

調教には、毎日跨っていて
久しぶりに具合の良い状態で競馬に向かえたと思っていたので、好結果が出て良かったです(^^)
ただ、僕の仕事は、調教する事ではありません(._.)
競馬に乗ることが仕事なので、複雑と言えば複雑です(。-_-。)


でも、イースターはそれ以上に思い入れのある馬なので、素直に嬉しいです🐴




今週の競馬が終わったら、北海道に移動する事になりました。
来週からは、函館で調教&競馬に乗ります(^^)