競馬の祭典日本ダービー

ドゥラメンテ強かったですね(=゚ω゚)ノ
ダービーで、直線で先頭に立つのはどんな気分なんでしょう。
想像するだけでドキ②しますね🌟


さてさて、質問コーナー少しやりましょう🎵



Q.以前登場した黒猫の事を教えて下さい。


A.須貝厩舎の守り神ミーの事ですかね(^^)

須貝厩舎は、一度移動しているのですが最初の場所に住み着いて
須貝厩舎が引越しして、今の場所になってから、しばらく見なかったそうです。
でも、ある日ひょっこり今の場所に現れたそうなんです。
よほど須貝厩舎の雰囲気が気に入ったんでしょうね(^^)





Q.とりたい重賞を教えて下さい


A.ダービーと、有馬記念は特に特別なレースだと思って居ますか(^^)




Q.今飼いたい猫は、居ますか?

A.マンチカンも捨て難いですが、ソマリかサイベリアンですかね(^^)
モフモフしたいです(笑)




Q.好きな女性のタイプ教えて下さい。


A.一緒にいて楽しい人です(^^)






Q.本当に彼氏が欲しいのですが、どうしたら出来ると思いますか?


A.ん~~
絶対聞く相手間違えてますよね?(笑)

「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん」



では、今日はこの辺で(^^)