今日は、走った後に
先日も言うてた



{4EECAF09-DDEE-4F54-A86C-DCC870048225:01}


プロテイン🌟

これ飲むと、トレーニングしたーって感じになります(笑)




今日は、最近ハマってる

{5AF0B4CE-1E49-45B6-AAEB-2283EFECB734:01}


回鍋肉と

{87EB12A4-57EE-4EC0-BD48-019EC966C7B4:01}


こないだ、小倉乗りに行った時に買った辛子高菜を使った


{E4D7AC7B-2FF7-486B-A52D-09944D520C6C:01}



高菜チャーハン🌟


うまし❗️❗️



1人で柏手鳴らしたい気分です(笑)



さて、質問コーナーに移りましょうか(^^)



Q.康太の好きな所を3つ教えて下さい。

A.1 気が利く
   2 面白い
   3 毎年Xmasを一緒に過ごしてくれる♥️


Q.パドック周回中に声をかけられるのは❓
A.そりゃ、応援されると更にやる気出ます\(^o^)/

Q.調教ルームは、和室or洋室❓
A.両方あり、和室か洋室選べます(^^)
まぁ、そんなに大きな部屋では無いですが
新しい調整ルームだと、部屋にトイレ付いてる所もありますね(^^)


Q.彼女は、居ますか❓
ファンレターは、ちゃんと読んでくれてますか❓



A.居ませんよー(._.)
いや、マジで(。-_-。)


ファンレターは、勿論読ませて頂いてます🌟🌟
送って下さる方々、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
いつもほんまにありがとうございます(^^)


Q.車は、何に乗ってますか❓
A.国産のSUVです。
セダンタイプは苦手で😓


Q.騎手に、なるために今からやっておいた方がいい事は❓

A.兎にも角にも、体重管理をしっかり出来る様にしておいた方がいいと思います。
確か今、規定は44kgだったと思いますが
規定ギリギリで受験するより、1kgぐらい余裕を持って受けた方がいいですね。
後は、懸垂10回出来る様にしてください。
体力試験で出ますので(。-_-。)


Q.ジョッキーになってなかったら、どんな職業についていたと思いますか❓

似ている有名人は❓


A.多分馬に携わる仕事には、付いていたと思います(^^)
若しくは、猫のブリーダー(笑)

ちょく②言われるのは、中尾明慶さん
たまに、BIGBANGのD-LITE・・・・

抗議や苦情のコメントとか辞めてね(・・;)
僕が言うてる訳ちゃうからね(._.)



Q.休みの日は、何をして過ごしてますか❓
好きな服屋さんは、ありますか❓


A.ゴルフ行くか、牧場行くか昼過ぎまで寝てるかのどれかです(=゚ω゚)ノ

好きな服屋さん・・・・・
あれ、最近いつ服買ったかな・・・・
ごめんなさい、あまり興味ないもんで😓


Q.プリキュアの困ったけど、笑っちゃうエピソードは❓

A.とにかく食べる事が大好きな馬でした🐴
調教で坂路向かう途中の逍遥馬道に、松ノ木の垣根みたいなんがあるんですが、油断してて、それをガブっと食べてしまいました。
そしたら、口ん中めっちゃクサくなっちゃって、それに耐えながらキャンター乗ったのを覚えてます(^^;;



Q.競馬場や牧場、トレセン周辺のお勧めのお店は❓

A.んー沢山あり過ぎて困ります(笑)
そういったお店あったら、ちょいちょいブログ載せます(^^)




今日は、こんな所で💤
まだまだ質問受け付けてますし、コメントしてくださいね🎵

では、明日も追い日なので寝ます🌙
おやすみなさい😴