家に帰ると

先日参加したゴルフコンペの結果が届いてました⛳️


250人弱参加の、オープンコンペだったのですが


{CB888DDE-FF8C-4764-BE91-9F7D6F71BC6E:01}


8位入賞してました


そして、隣が商品のおでん


今晩の晩御飯決定です(笑)



さて、早速質問頂いてますね(^^)


おでんをチンする間に、答えようかと思います




Q.女性騎手に恋心抱いた事は、ありますか?
芸能人だと誰がタイプ?

のっけから、影響出そうな質問だ(・・;)(笑)

A.ん~ありません。
地方の女性騎手の方と、直接会う事が殆ど無いですから、ありませんね。

JARだと、元騎手で西原玲奈さんがいはりますが
玲奈さん腕相撲、僕より強いんですもん(._.)
ケンカしたら絶対負けます(。-_-。)

ただ、言えるのは
正直まだまだ男性社会の競馬界において、頑張ってはる女性騎手の方々は、間違いなくしっかりした芯をもってはる素晴らしい女性だと思います(^^)

芸能人の人は、テレビ見ないんで本当わかんないんです(・・;)
今井翼さんて人、名前は聞いた事あったんですが、こないだまで男の人や思てたぐらいですから(^^;;


Q.小中学の得意科目は?
A.理科と数学です❗️
特に、理科は試験勉強とか殆どせんでもいい点取れてました(^^)

その分国語と、英語の方は・・・


Q.体重調整のコツは?
ダイエット方法を教えて❗️


いい、ですね~
大変答えやすい質問です(笑)

A.至極当たり前の事なんですが「食べた分以上に運動する」これに尽きると思います。
よく飲むだけで痩せるとか、いくら食べても太らない○○とかありますが
やっぱり運動をして基礎代謝を上げて、ベストな体重・・・
と言うより、女性の方なんかだと特に体型ですかね
にする事が大切だと思います。

でも、なかなか運動する時間が無いと言う方❗️
誰でも出来る、とっても簡単なダイエット方法をお教えしましょう
それは・・・
「毎日事あるごとに、体重計に乗る」事です❗️
朝起きた後、トイレに行く前行った後、朝ごはん食べる前食べた後、家に帰って来た時、お風呂入る前入った後、寝る前と次の日起きた時

と、言うのもこれをする事によって
何をすればどれだけ増減するかを知ることができ、自分の体重に意識を向ける事が出来ます。
そうする事によって自分の体重と向き合いコントロールする力が身につきますよ(^^)

そして次第に体重計に乗らなくても、今自分がだいたい何キロかと言うのもわかって来る様になります(^o^)/


Q.筋トレ方法と回数を教えて下さい。
A.基本インナーマッスルを鍛えてます。
重い負荷でガシガシやるのでは無く、バランスボールなどを使ったり、自分の体重の
負荷でやるトレーニングが中心です。
トレーナーの人に週一付いて貰ってやってますが、地味~なトレーニングばかりなので、1人じゃ絶対やりたくありません(笑)
後は、最近走ってますね
その後のプロテイン飲むのが幸せ\(^o^)/(笑)


Q.もし本を出すとしたらどんな本を出しますか?
また、本の題名は?

A.「1人暮らしを謳歌する、99の方法」
~masって何、美味しいの❓~

ですかね(・ω・)ノ


では、おでん出来た様なのでまた、明日(^^)