今週は


新潟→京都
での騎乗となりました。


前走、初出走ながら既走馬相手に強い競馬をしてくれた
ケイリンボスを始め、7鞍に乗せて頂きます馬


100勝を意識しないのは、無理ですが、焦らず1鞍1鞍しっかり乗りたいと思いますニコニコ


今週は、51kgの騎乗があるため
昨日から引きこもって居ますにひひ
ゆっくり映画見る時間が増えてある意味良かった(笑)




さて、いきなりですが



自慢して良いでしょうか(^O^)
最近何故か



「荻野さん、思ってたより格好いいですキラキラ
「琢真君て、意外とイケメンやな」

と、直接言われる事が続きました。



・・・・



いやほんとに( ̄∀ ̄)


「思ったより」
「意外と」


って所は、置いといて


今まで、そんな事全く無かったので
真っ先に思い浮かんだのが








「これは、新手の悪徳商法か何かかビックリマーク


と、言う事



ただ、そう言われるのは嬉しいもんで



その後、壺買いませんか?

と言われれば、すぐお買い上げですよ(笑)



※だからと言ってコメント欄に、壺等の商品情報

並びに、
「えっ!?どこが格好いいの?
鏡見てからブログ書け!!」
等と言った意見は、受け付けておりません。



もうちょっと夢見させて下さい(笑)