暫くぶりの更新お許し下さいm(_ _)m



前回のブログ更新後

関西騎手クラブの旅行やゴルフコンペ

イースターの競馬や
レッドリヴェール、ゴールドシップの追い切りに乗せて貰った事等

色々載せたい事があったのですが、携帯が水没・・・

(正確には、コーヒー没)

してしまいデータが全て吹っ飛んでしまいました


皆さんバックアップは、大事ですよ。

いやほんまに

経験者が語ってるんですから(笑)




さて、先週のケイリンボスで

やっと今年初勝利をする事が出来ましたニコニコ


長かった~~

でも、長かった分この1勝は、とても大きなモノですし


またケイリンボスのオーナーである元競輪選手の山田裕仁さんが
今年まだ僕が勝ってないからと
チャンスのある新馬戦の依頼を急遽して下さり
人との繋がりの大切さ、暖かさを感じる事が出来ました。
山田オーナーには、本当に感謝しています。


そしてその勝利でいよいよJRA通算99勝となり
100勝にリーチをかけました!!



今週は、3頭と少ないですが、チャンスのある馬達ですし、なんとか決めて来たいですね馬



では、調整ルーム入ってきます走る人


皆さん良い週末をキラキラキラキラ