皆さんからの暖かいコメントの数々

本当にありがたいですニコニコ


このブログをやってて改めて良かったなと思いますし、また皆さんに恩返し出来る様頑張らなければと思いました(`ω´)


今日は、水曜日
追い切りの日です馬

今日は、いつもとテンションが違うのが自分でもわかりました。

とても重要な追い切りを任せて貰ったからですにひひ



来週、高松宮記念に出走予定の
レディオブオペラの一週前追い切り


そして、今週阪神大賞典に出走する
ゴールドシップの最終追い切りに乗せて貰いました馬


ゴールドシップは、何度か追い切りの調教パートナーとして併せた事は、ありましたが、実際に跨がるのは、今回が初めてキラキラ


跨がった感じを一言で言うと
「これほどまでスゴいのか」
と言うのが正直な感想

重厚感がありながらも、素晴らしいバネと躍動感


ん~毎日乗ってる助手さんが羨ましい(笑)


この様な馬に競馬で跨がれる様、これからも頑張ろうと強く思いましたにひひ





さて、今週は金曜日を含めた3日間開催です馬

僕は
金曜日→中京1鞍
土曜日→阪神4鞍

となりました。


なんだか、もう明日調整ルームに入るのかと思うと変な感じです