今年の最後の調教も無事終わり、実家に帰って来ました車

今年も大きな怪我も無く1年間乗り続けられて、本当に良かったです馬


後6時間で今年が終わり、新年を迎えます晴れ


来年の目標としては

「今年より1鞍でも多く乗り1つでも多く勝つ」
「英語を話せる様になる」
「ゴルフをパープレーで回る」


まぁ最後のは、遊びの話ですが
今年同様、怪我無く1年乗り続けれる様に頑張りたいと思います!!


年明けには、お母さんに乗っていた
その息子娘達に乗せて貰う予定です。

また改めて紹介しますが、来年1年間僕にとっても皆様にとっても良き1年間であります様に!!!!


今年もおぎトンブログをご愛読頂きありがとうございました。
来年も、皆様に楽しんで頂きもっと競馬&馬を好きになって貰いたいと思いますニコニコ

では、皆様良いお年をお迎え下さいにひひ