今週は、月曜日中山で1鞍です


ですが、その1鞍は
前走中京で2着だった
ハンサムオウジ君馬

控える競馬を覚え、ここに来て急成長していますニコニコ

今回初ダートでの競馬になりますが、上手く対応してくれれば、チャンスはあるので良い形で締めれる様、頑張りたいと思います!!



__0055.jpg




さて、そのハンサムオウジの馬主である
スリースターズレーシング様から

クリスマス
予定の無い僕を見かねて、一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント


そのプレゼントとは

「来年デビュー予定の馬の命名権」

ですキラキラキラキラ



そこで、今回その馬の名前を
普段ブログを読んで下さってる皆様に考えて貰いたいと思います!!!!




後日、特設ページを設け血統や、その馬の写真等を載せますので
馬名とその由来を応募して下さいニコニコ



ちなみに

クリスマス
彼氏や彼女と過ごす予定の方は、応募不可(笑)





と言うのは冗談ですが、皆さんからの応募を見て、僕と馬主さんで決めたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m