朝の冷え込みが一段とキツくなってきましたあせる

昼間も余り気温が上がらず、いよいよ本格的な冬の到来ですね雪


先週の開催で今年の中京開催が終わりました。

愛知杯は、マコトヴリジャールと挑み、格上挑戦でしたが、見せ場のある8着と頑張ってくれましたニコニコ

初めて競馬で乗せて貰ったのですが、素直で乗りやすいく、気持ちも強い子だなと感じましたニコニコ


また、乗せて頂く機会があったら、更に上を目指して頑張りたいと思います!!


今年最後の中京開催だったので、職員さんや、食堂のおばち・・・
お姉様方に挨拶して帰る時
「良いお年を~」
と言われ
あぁ今年も、もう終わりなんだなぁと感じました。



今週で、JRAの今年の競馬開催が全て終了しますが、31日まで仕事が在りますし、怪我なく来年を迎えれる様、頑張ります馬