今週は

土曜日5鞍
日曜日4鞍


9鞍の騎乗依頼を頂きました。




一頭一頭一つでも上を目指して頑張りたいと思いますニコニコ




また、先週から

函館競馬場において
ジョッキー弁当が発売されています。


毎日日替わりで、騎手が考えたメニューのお弁当が売られているのですが



8/4日曜日は


荻野琢真プロデュース

甘辛ほろ苦
荻トン(豚)弁当


の発売日ですにひひ


帯広の豚丼の様な味付けの豚肉が入ったお弁当となっておりますキラキラ


函館競馬場に遊びに来られる方は、是非ご賞味下さい(笑)





昨日は、函館港まつりの花火大会でした



丸田夫妻と、一緒に行ったのですが、近くで花火を見るのは、ほんま何年ぶりでしょうか


丸ちゃんを見てると
僕もいつか、嫁さん連れて花火大会行きたいなと、ちょっぴり思いました




それでは、皆さん良い週末をキラキラ







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00270001.jpg