先週の日曜日


イースターパレードに乗せて頂いた際、1コーナーで鞍がズレ制御が利かなくなり、落ちない様回ってくる事しか出来ませんでした。


馬券を買って下さったり応援して下さった方々や関係者の方々の期待を裏切ってしまい本当にすみませんでした。


ゲートを出た際、躓き加減に出たので、馬を起こそうとした際、普段よりハミを咬んでしまい、それを更に抑え様とした結果

今回の様な競馬になってしまいました。


本当は、馬券を買ったり応援して下さっていた方、イースターの会員の方や関係者の方々に

オフシャルブログをやっている立場上

すぐにでも、お詫びと報告をしなければならなかったのですが


僕自身、ここまでヘコむかと言うぐらい沈んでしまっていました。


言い訳にもならんと言われても仕方ないのですが

僕にとって、特に思い入れの強い1頭だっただけに、気持ちを整理するのに時間がかかり、ブログを書く事が出来ませんでした。



でも、先輩にアドバイスや話を聞いて貰ったり

特に同期の丸ちゃんには、本当に落ちてる時に、助けて貰いました。


今回、自分の騎乗技術の甘さを痛感しました

と、同時にこれから更に技術を磨き続けて行こうと強く思う事も出来ました。




土曜日に山田オーナーのケイリンチャンプで勝たせて貰い、キャプテンサクラが復活してくれた後だっただけに、余計気持ちが落ちてしまっていましたが、しっかり気持ちも切り替えられましたし、今週の競馬頑張りたいと思います馬



今週は
オイダシダイコに再び乗せて頂きます。

前回は、完全に足を余す競馬になってしまいましたし、今回は同じミスを繰り返さない様にしたいと思います。



今週も
これからも

頑張りますので、応援していただけると嬉しいですm(_ _)m




では、皆さん良い週末を三日月