先週は、納得の行く競馬が出来ず

ガチしょんぼり沈殿丸だったので

オチる所までオチ様と

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0022.jpg


1人函館山に登って来ました車





えぇカップルばかりでしたよ。

白い目で見られましたよ。
終いにゃ霧がかって来ましたよm(_ _)m


よし!!
とことんオチたら後は登るのみ!!


今週の競馬頑張ります馬


帰る途中、山の中腹の霧が無くなり夜景を見る事が出来ました音符







さて、今週は


思い入れのある

やんちゃ坊主と
おてんば娘に
騎乗します。



やんちゃ坊主は、



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00210001.jpg




イースターの事ですねにひひ

前回強い勝ち方をしてくれましたし、中間も順調なので楽しみです!!



そして、おてんば娘とは





そう、去年函館でぶっちぎりの2連勝した


キャプテンサクラです馬




暫く乗って居なかったのですが、騎乗依頼を受け


調教に跨がらせて貰いましたが


最初は、馬場入りを拒否するなど

メンタル面で課題が山積みでしたあせる



でも毎日8:55の馬が少ない時に落ち着かせる様に乗って

順調に調教を積めましたし、去年の強かったキャプテンサクラを
また皆さんにお見せ出来ればと思いますニコニコ



手の掛かる子程可愛い
とは、よく言ったもので

今週は、特に競馬が楽しみです音符



では、ルーム入って来ますニコニコ