今週の競馬が終わりました。


沢山乗せて貰ったのに、2着が1つだけと言う結果になってしまい、申し訳ないですガーン



ただ、その2着に来たのが、調教から毎日跨がらせて貰って試行錯誤してきた、イースターパレードでした。


気性もだいぶ落ち着いて来ましたし
この馬本来の力が、少しづつ競馬で出せる様になって来ました。



イースターは、素晴らし物を持っていると思います。
いつか才能が開花してくれる様、これからも頑張って欲しいですし、一緒に頑張れればと思いますニコニコ



今日は、僕の横断幕が沢山張られていましたキラキラ

応援して下さるファンの方々がいると言うのは、本当に有難いですし、励みになります!!


よし!!
来週からも頑張ろうo(^-^)o