昨日、ホテルに着いてそのまま寝てしまい

ブログ更新出来ませんでした(´Д`)

申し訳無かったですあせる


今回の北海道は、乗せて貰っていた馬に出会えたり、お世話になって居る牧場に行けとても充実した2日間でしたニコニコ



月曜日お昼から、1頭の引退馬に会って来ました馬



その馬とは




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-121119_1503~01.jpg



今年、万葉Sで本年度初勝利をあげさせて貰い天皇賞で2度目のG1の舞台に立たせてくれた


ゴールデンハインドですニコニコ



今は、ノーザンホースパークで乗馬の練習中との事キラキラ



馬格もあり、気性も穏やかなハインドは、乗馬にぴったりだと思いますニコニコ

これから、また違った形でハインドに乗れる日が来るかも知れません音符



そして、その日の内に浦河へ車



今日は、BTCにある内田ステーブルへ走る人


そこでは、休養中の

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-121120_0839~01.jpg


ザムライ殿(≧∇≦)

お久しぶりです!!
脚の具合どうですか?
(前走後、骨折が判明し放牧に出てたんです)


「おぉ、荻野殿か

戦の後は、ちと負傷した箇所が疼いたが、
今は、傷もだいぶ癒えて来た所よ

して、この様な寒い所に何用で来られた?」(ザムライさん)


ザムライさんの顔見に(^O^)/



「!?
き、貴様正気か!?
わざ②その為だけにこの北の大地まで(T_T)」(ザ)



あっあせる
いや、他の馬にも会いに行ったりしちゃってま………


「荻野殿!!」(ザ)


は、はいっあせる


「拙者、お主の心意気に感心致した
うかうかして居れぬ
武器(ステッキ?)を持てぃ!!
今から出陣じゃ!!」(ザ)


いや②ザムライ殿あせる
今、無理すると勝てる戦も勝てませぬ
今は、のんびり静養する事が上策かとm(__)m


「うむっ。荻野殿がそう申すならそうするかの」(ザ)


言い出し辛くなっちゃったし納得してくれてとりあえず、良かったにひひ

「では、拙者は次の戦に『勝つ為に』引き続き、静養する
荻野殿は、鍛錬を怠らぬ様にな」(ザ)


もちろんでござる!!にひひ

ザムライ殿がいつ復帰しても出陣出来る様毎日鍛練に励みたいと思いますニコニコ


本当に充実した2日間でしたキラキラ


2日間案内して下さった古谷さんや休ませて下さった関係者の方々に感謝ですニコニコ