朝の調教が終わりました馬


今日は、函館2歳S&函館記念の公開調教



追い日で乗りっぱなしだったので、終わってからファンの方々と一緒に写真撮影をさせて頂きましたカメラ



函館2歳Sは、騎乗馬が居ませんが、函館記念にゴールデンハインドで挑みます!!


応援よろしくお願いしますニコニコ






さて




先日のセレクトセールの帰り

秋山総長と川島若、吉田先輩と一緒に車で帰って来ました車



セレクトセールの会場で、馬主さんが無事落札出来たお祝いのシャンパンを頂いてほろ酔い気分の秋山氏



僕の後部座席に座ってはると



「たっくん、たっくん!!」(秋山)


「どうしました」(荻野)


「水溢した!!」(秋)


「はいっ!?何してるんですかあせるちゃんと拭いといて下さいよ」(荻)



「はーい」(秋)




水で良かったなぁと思っていたのが間違いでした。



パーキングエリアに寄ってさい、後部座席を覗くと………




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1806~02.jpg




どんだけ散らかしてるんですかあせる





しぶ②片付け様としていると……



「たっくん、たっくん!!」(秋)



今度は、なんですか( ̄ω ̄)







「カンフーキッド!!」(秋)






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1848~01.jpg










絶好調の秋山さん(笑)




面白いので、散らかしたの許しますにひひ




その後は



XJAPANをみんなで、熱唱しながら帰りました車



おまけ






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1849~01.jpg






吉田先輩版カンフーキッド