今日は、台風並の低気圧により

日本列島が大荒れの天気でしたねあせる




栗東でも雷がなるぐらいスゴい雨と風で、昼からの厩舎周りも大変でしたあせる



滋賀はもう落ち着きましたが、まだ雨や風の強い地域の方々は十分お気をつけ下さいm(_ _)m






昨日は

Kー3(競馬、競輪、競艇)のチャリティー球技大会ゴルフコンペに参加してきましたゴルフ
(ゴルフ以外には、野球とサッカー)




一緒に回ったのは、鮫島先輩と、競艇の木村さん、そして競輪の門間さんでしたニコニコ


同じ公営競技の選手の方々ですが、普段は、なか②接する機会がないので、とても色々な話が出来ましたし、お二人とも大変優しく、気さくな方で、とても楽しいゴルフでしたキラキラキラキラ

なので、ゴルフの方も調子が良かったですにひひ(笑)



その後の

パーティーでも、他の競艇&競輪選手の方々と交流も深められましたし、とても有意義な時間でした!!


最後の挨拶で

「公営競技全体の売上が下がって来ている中、我々選手が頑張って盛り上げ、協力し合って支えて行く事が、これから更に大事になって行くと思います」


と、話されていましたカラオケ



僕もこれから、更に魅力的な競馬を楽しんで貰えるよう、精一杯1鞍②に、乗っていきたいと思いましたニコニコ



明日は、追い日です馬

ちょっと今日は、就寝時間が遅くなってしまったので、これから急いで布団に入ります走る人



では、また明日


お休みなさい三日月