今日は


月曜日でお休みの為


びわこ競艇場に行って来ました船




一緒に行ったのは






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120326_1402~01.jpg





我らが、哲三先生キラキラ






実は、今日はプライベートで行ったのではなく

レジャーチャンネル(競馬で言うグリーンチャンネル)の「ぺらいちもんめ」と言う番組の撮影だったんです映画




題して


「哲三先生と行くびわこ競艇場
炎の艇券漢塾」

(勝手に言うてみました)(笑)








哲三先生が、新聞とフリップボードを使って、詳しく展開や解説をして下さいました



その講義を受けて艇券を買ったその結果は…………









5月初旬に放送される
レジャーチャンネルをご覧下さい( ̄∀ ̄)





今日は、とても和気あいあいとした雰囲気でとても楽しいかったですキラキラ




それに



哲三さんの競艇から学ぶ、競馬に通ずる興味深い考えや話、純粋な競馬の事などを聞けて、本当に充実した1日でしたニコニコ




また明日から、1週間頑張るぞパンチ!





お休みなさい三日月