昨日は


大阪に買い物に行って

HEPにある観覧車に乗って来ましたニコニコ


多分、人生初観覧車遊園地



結構高いんですねあせる
私、若干高所恐怖症なのかも………






その後

栗東に帰って来てマッサージをして貰いに車



マッサージをして貰ってる途中



秋山さんから手紙が………






件名 無題
本文「寂しいガーン



キュンとしちゃいましたハート(笑)





なので、マッサージ後
秋山さんとマッサージの先生と
後から、若(川島信二さん)
でご飯を食べてきましたニコニコ



思わず構っちゃう「寂しいガーン手紙使えますな(笑)



では、厩舎行って来ます馬










えっ




観覧車誰と乗ったんだ?と


観覧車は、異性と乗るもんでしょ?ですか………




ホワイトデーも関係無い人間に、そんな人居ませんよパー





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120319_1408~01.jpg




こーたと
さとすぃ~

男3人観覧車でしたにひひ







「寂しいガーン