先週の日曜日

最終レース騎乗後



阪神、中山、中京の3場でチャリティーゼッケンの販売がありました。



僕は、中京で騎乗していたので中京でイベントに参加馬



ただ、基本最終レース騎乗騎手が参加する予定だったので


飛び入り参加の僕は、ネームプレートがありませんでしたあせる

にも関わらず
「荻野君頑張ってね」
「おぎとん君ブログ見てますよ」


と声をかけて下さる方がいて、本当に嬉しかったです(T_T)




集まったチャリティーゼッケンの売上は、東北地方に寄付をし、被災した子供達の為に使って頂く予定だそうですニコニコ



これからも、様々な取り組みで協力して行きたいと思っています。




では、厩舎行って来ます自転車