月曜日は



高田潤さんの


結婚式でしたキラキラキラキラ








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120305_1626~01.jpg






テーブルや会場全体に桜が咲いていて

本当に綺麗でしたニコニコ






二人は

五年半
その内遠距離(滋賀とニューヨーク)一年半と言う長い交際期間を経ての結婚式だそうで


新婦をとても大切にする潤さんは、とても男らしく、格好良かったですニコニコ






実は、月曜日の結婚式
彼女と出席していました音符



こないだ、スープカレーデートをした




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120305_1752~01.jpg



五十嵐右ちゃんキラキラ



勿論、今回も保護者同伴ですが(´・ω・`)(笑)





場所を移しての二次会も大変盛り上がり、とても素晴らしい結婚式でしたニコニコ