今週の水曜日は





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10650001.jpg



秋山さんの

700勝祝勝会でしたキラキラ


秋山さんとは、僕がベッラレイアの調教を乗って居た時から、大変良くして頂いている先輩です!!


16年目での700勝達成キラキラ
また出来るだけ早く800勝祝いをして貰いましょうにひひ


その前に!!

僕の100勝祝いを先に出来る様頑張ります馬



そして

木曜日


今月いっぱいで、騎手を引退される事になった

安藤光彰さんのお疲れ様会がありました。


関西の僕たち同期、鮫島先輩や中村先輩

そして岩田さんや、和田さんも来られていて、とても楽しい会でしたキラキラ

それも

みんなが、みっちゃんの人柄が大好きだからだと思いますニコニコ


引退レースは、29日笠松の交流競走馬


目一杯応援したいと思います!!




今週は


明日ウインシュヴァルツに一騎入魂です。


放牧から帰ってきて、以前より調教の動きが良くなりました。

久しぶりですが、力を出せる状態には、あると思いますニコニコ



明日は、朝調教に乗ってから競馬場に向かうので、3:00起き三日月

今からルームに入室して、お風呂に入ったら速攻で寝ますぐぅぐぅ


では、また来週ニコニコ


皆さん良い週末をキラキラ