後ほどが、だいぶ遅くなってすみませんあせる


月曜日
去年の年末に行ったノーザンファーム信楽さんに

今回も行ってきました車

一緒に藤懸君も連れてグッド!


朝早くと言う事もあり、寮を出ると身震いする寒さあせる


コンビニで温かい飲み物を買っていざ信楽へ


インターを降りて「何かおかしい………」


周りの空気が変わった様な………


見てはイケない
見ては駄目なんだ
世の中知らない方が幸せな事もあると知りつつも

恐る②外気温計を見る目



-8℃Σ(゜□゜;ノ)ノ


栗東から車で30分かからない距離なのに(-_-;)



意を決して車から降りると、やはり身震いする寒さあせる



1鞍目は見学メガネ


2鞍目から、3頭の馬に乗せて貰いました馬


周回コースは、タペタが敷いてあり、初めて、乗りましたがとても乗りやすい印象を受けました。


坂路は、ポリトラックで栗東の坂路よりも若干短いものの
傾斜はしっかりついており、十分な負荷を馬にかけれると思います。



また坂路には、ノーザンファーム空港と同じく自動追尾カメラが付いており、2~3時間後には、空港牧場に映像が送られ、向こうでも見れるそう



上手に乗れてたか心配になりました(^_^;)




その後、北村先輩とこーたと合流して、大阪のラマイに車




さて皆さん

インドネシアのバリ島にある「キンタマーニ」と言う山をご存知でしょうか?


バリ島に行った事ない
行ってみたいけど遠い
またもう一度見てみたい

と言う方は、是非ラマイに行って下さいニコニコ



ラマイで見れるキンタマーニ山がこちら





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10560001.jpg



ご飯900gのキンタマーニ!!
(僕たちが食べたMサイズで300g)

実際に見ると圧巻です(笑)






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10570001.jpg




それを食べきるんだから、藤懸もすごい(゜∀゜;ノ)ノ



ラマイに行ってキンタマーニ見てみたいと言う方は、是非大食いな人を連れて行く事をお勧めしますm(_ _)m





さて、皆さん

今日2月22日は、何の日でしょうか?


ヒントは、2をなんと読むかですねにひひ

さー、みんなで考えよ~キラキラ


答えは、夕方のブログでグッド!