土曜日11R高千穂特別にツルミプラチナムで騎乗した際

最後の直線において、シンボリボルドーの走行を妨害したため

2/18~19
2日間の騎乗停止になりました。


シンボリボルドーに騎乗していた大野騎手、関係者の方々そして馬券を買われていたファンの皆さま

本当にすみませんでした。


今回降着には、なりませんでしたが

同じ日の前のレースで落馬事故があり、僕の騎乗も一歩間違えれば、人を落としてしまう騎乗でした。

その事を、降着にならずに良かったと考えるのでは無く

騎乗停止になるぐらいの騎乗だったと捉え


再来週からの競馬に挑みたいと思います。



明日は、古谷さんとダーレーの種牡馬展示会を見に北海道に行ってきます。


お休みなさい。