午後からは

放牧地を見学しに目



雪の上でも、普通に放牧されているのにびっくりしました(・д・)




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00210001.jpg





雪景色の放牧地に馬馬



ザ北海道と言った感じの景色カメラ


写っているのは、ダイワスカーレットですニコニコ



その後

ノーザンファーム空港牧場に車


ゴールデンハインドの育成担当の方とも話が出来ましたニコニコ



日帰りの

北海道でしたが、充実した1日でしたし

有意義な休日を過ごせましたグッド!


また今回が初めての、冬の北海道でしたが


夏とは全く違う一面が見れ、冬の北海道も好きになりました音符音符



そして、寒い中2歳の馴致、休養馬の調教をされている牧場の方々を見て

その方々から最後にバトンを渡される騎手は

本当に責任ある仕事なんだなと改めて感じました。



明日から、また栗東で調教に乗りますが、体調管理に気を付けて

週末の競馬頑張りたいと思います!!


お休みなさい三日月