前回のブログにも書きましたが

ミスベロニカは、僕にとって忘れる事の出来ない、大切な存在で、その事を皆さんに少しでも知って頂けたらな

と言う思いで書きました。


今も、僕の部屋には

重賞の前に取材を受けた時に、ベロニカと厩務員さんと僕とで、撮って貰った写真があります。


その写真は、僕の宝物ですキラキラ




本当に、皆さんからの温かいコメントありがとうございましたニコニコ






さて、今週は

土曜日2鞍
月曜日2鞍

に騎乗します馬



土曜日は、ステキナシャチョウにもう1度乗せて貰える事になりました。


このチャンスしっかり逃さない様にしたいと思います。


これから調整ルームに入室して来ます。



皆さんも、3連休ゆっくりお過ごし下さいニコニコ


ではパー